*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】What I Left Today / MONOEYES 『My Instant Song E.P.』

My Instant Song E.P.






 

What I Left Today / MONOEYES 『My Instant Song E.P.』

 

 



僕はただの人


ちょっと品が足りないね


誰にも指図されたくない


どうせ聞いてはいないんだけど



好きなものに生きているだけ


君には理解できないかもしれないけれど


必要なのは欲しいものだけ


それ以外の時間なんてない



なたこれに戻ってきたぜ


無難にやるつもりはないよ



今日あそこに置いてきたもの


誰にも言えなかったことを話していいかい


大丈夫


君は僕のもの


今まで言ったことのない話をしてよ


こっちに来て一緒に踊ろう


こっちに来て一緒に踊ろう

 


ブルーなんてのはそんなに好きじゃない


多分ちょっと黒とか赤が必要だ


もし1日だけだったらどうかな


それ以上踏ん張らなくてもいいはずだよ



時々しばらくさ迷うんだ


どこへ行けばいいかわからない


もし今日が人生最後の日なら


ビーチに寝転んでいるんだろうけどね



思い出は頭の中にある


とけ込むなんて退屈なだけさ



今日あそこに置いて来たもの


誰にも言えなかったことを話していいかい


大丈夫


君は僕のもの


今まで言ったことのない話をしてよ



骨も 血も


僕らの距離は毎日縮まってる


君がいくときは


僕もまた頭数に入れてくれ


高いのから 低いのまで


僕らはどんな音にでも合わせて踊れる


間違いも 正しさもなくて


僕らは毎日だって戦えるんだ



またこれに戻って来たぜ


無難にやるつもりはないよ



今日あそこに置いて来たもの


誰にも言えなかったことを話していいかい


大丈夫


君は僕のもの


今まで言ったことのない端をしてよ


こっちへ来て踊ろう


こっちへ来て踊ろう


こっちへ来て踊ろう


 

 

www.jtwya-s21.work