*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】End Of The Story / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun




 

 

End Of The Story / MONOEYES

 




あまりにたくさんの夢と


たくさんの傷ついた心がここに横たわっている


たくさんのおとぎ話が未完のままで



外の笑い声が聞こえる


予定軌道を外れてしまった


在りし日の誇りを舞い上げると


潮の香りにむせこんだ



それは物語の終わり


今も振り返る


もう君には触れられない


その赤く染まった頬にも


赤く染まった


赤く染まった



焼け付くような砂の上でぶっ倒れ


四肢は日焼けでひりひりしている


光の王国をさまよって


いまも君の腕の中で夢を見ている



それは物語の終わり


振り返ってみると


もう君の飲むジンみたいな匂いも


僕らのケンカみたいな音もしない



それは物語の終わり


いまも振り返る


もう君には触れられない


その赤く染まった頬にも


赤く染まった


赤く染まった



あまりにもたくさんの夢と


たくさんの傷ついた心がここに横たわっている



 

End of the Story

End of the Story

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work