*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Do I Have To Bleed Again / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun




 

 

Do I Have To Bleed Again / MONOEYES

 




険しい丘を車で駆け下りる


誰もここには長居しないみたいだ


当然の報いさ


正直何もしたいと思わない



また勝たなければならないのか


また走らなければならないのか



海岸線まではずいぶんあるけど


赤い砂からは熱気が立ち昇る


彼女は錠剤を俺の口に滑り込ませ


そいつはゆっくりと俺の乾いた喉を滑る落ちた



また勝たなければならないのか


また橋ならければならないのか


また血を流さなければならないのか


また消さないといけないのか



流れる景色を眺めたまま


過去は過去にしておくことにした


この車のバックシートでは


俺たちは昔のように眠れる



走りだそうぜ どこでもいいからさ


別の道 別の人生


出た目に賭ければいい


飛び込むだけだ



また勝たなければならないのか


また橋ならければならないのか


また血を流さなければならないのか


また消さないといけないのか



険しい丘を車で駆け下りる


mここには長居しないみたいだ


彼女は錠剤を俺の口に滑り込ませ


そいつはゆっくりと俺の乾いた喉を滑り落ちた



走りだそうぜ どこでもいいからさ


別の道 別の人生


出た目に賭ければいい


夜へ飛び込むだけだ


雨は降るだろうが 俺たちは生き延びる


ただの痛みだ 失うものはない


真っ暗になる前に丘を下ろう


飛び込むだけだ


昼も夜も越えて

 

Do I Have To Bleed Again

Do I Have To Bleed Again

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

www.jtwya-s21.work