*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Gone / MONOEYES

f:id:jtwya_s21:20191107021923p:plain

 

 

 

【和訳】Gone / MONOEYES

 

 

 

僕たちの危機だっていうのに誰も行動を起こそうとしない

 

偽薬と鎮静薬で そんな前触れさえも見えないようにされている

 

 

疑いもせずに入って行った 自分たちが作った檻に

 

獲物から捕食者へ もう準備は出来ている 一撃をくらわせる準備が



この牢獄の鉄格子は いつまでも保ちやしないさ

 

このまま終わりを待つか それとも新しい抜け道を見つけるかだ



僕らはずいぶん遠くに来てしまった

 

始めた場所からずっと遠くまで

 

僕らは傷つき

 

ボロボロになって疲れ果てている



奴らは消え失せる 消え失せる 消え失せる

 

いつの間にか

 

この嵐は去っていくけれど

 

戦いはまだ始まったばかり 始まったばかりだ



たき付けと灯油はあるんだ あとは火花を起こすだけ

 

暗闇に慣れすぎて 本当の自分たちを見失っている



この牢獄の鉄格子は いつまでも保ちやしないさ

 

このまま終わりを待つか それとも新しい抜け道を見つけるかだ



僕らはずいぶん遠くに来てしまった

 

始めた場所からずっと遠くまで

 

僕らは傷つき

 

ボロボロになって疲れ果てている



奴らは消え失せる 消え失せる 消え失せる

 

いつの間にか

 

この嵐は去っていくけれど

 

戦いはまだ始まったばかり 始まったばかりだ

 

 

 

 

この牢獄の鉄格子は いつまでも保ちやしないさ

 

残された日々を数えるか それとも脱獄の計画を立てるかだ



僕らはずいぶん遠くに来てしまった

 

始めた場所からずっと遠くまで

 

僕らは傷つき

 

ボロボロになって疲れ果てている



奴らは消え失せる 消え失せる 消え失せる

 

いつの間にか

 

この嵐は去っていくけれど

 

戦いはまだ始まったばかり 始まったぱかりだ



消え失せる 消え失せる 消え矢せる

 

消え失せる 消え失せる 消え矢せる



このまま終わりを待つか

 

それとも脱獄の計画を立てるかだ

 

この嵐は去っていくけれど

 

戦いはまだ始まったばかり 始まったばかりだ