*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】My Instant Song / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun



 

 

My Instant Song / MONOEYES

 




海沿いの街で過ごす


最後の日曜日


遅く起きたけど まだ陽は出ていた


ティンカーベルが飛び去って


僕のものは何も残っていない



月曜になれば


ひどく落ち込むだろうから


今日はふらふらと遅くまで


外で遊んでる


ちょっとしたことばかり


しっくりくるんだ


しっくりくるんだ



即興の歌


いつだってやめられる


即興の歌さ



全てを失ったと感じるときは


これ以上持ちこたえられないと感じるときは


暗がりにいると感じるときは


ただ歌を歌うんだ


即興の歌さ




息を飲む瞬間には


夢みたいだと思うときには


飛び込むのが怖いと感じるときは


ただ歌を歌うんだ


即興の歌さ


即興の歌さ



少しのあいだ腰を落ち着けて


3口分を一気に頬張った


薄暗い街の灯りが


僕らの秘密を映している



いつかまた戻って来たら


羽目を外して


やらかそう


ちょっとしたことばかり


しっくりくるんだ


しっくりくるんだ



即興の歌


いつだってやめられる


即興の歌さ


君は遠くへ行ってしまう


即興の歌だけさ


毎夜の騒音から僕を引きずり出してくれるのは


暗がりにいるときに


全てを失ったと感じるときは


これ以上持ちこたえられないと感じるときは


暗がりにいると感じるときは


ただ歌を歌うんだ


即興の歌さ



息を飲む瞬間には


夢みたいだと思うときには


飛び込むのが怖いと感じるときは


ただ歌を歌うんだ


即興の歌さ


即興の歌さ

 

My Instant Song

My Instant Song

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work