*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Regrets / the HIATUS 『Our Secret Spot』「歌詞」

Our Secret Spot

 

 

 

 

 

Regrets / the HIATUS Our Secret Spot

 

 

 

葉が青々と茂る

 

夏がもうすぐやってくる

 

後悔なんてないさ

 

ここから抜け出すんだ

 

 

僕の好きなことの一つは

 

時間の狭間を歩くこと

 

どう見えるんだろう

 

海の上からは

 

 

海岸線の明かりが揺れていて

 

時計の鐘が鳴り出す

 

暗闇が降ってくる

 

僕らの頭上へと

 

 

全ては僕次第なんだ

 

それで構わない

 

考え直すことなんてしないのさ

 

ただなんとかするだけ

 

 

 

 

 

ものすごい勢いで車を飛ばしている

 

街を抜け出すんだ

 

ほんの少しのお金を持って

 

夜は美しい

 

夜は美しいんだ

 

 

一目惚れみたいに君を抱きしめて

 

過去なんてゴミみたいに捨ててやるさ

 

夜は美しい

 

夜はとても美しい

 

夜は何よりも美しいんだ

 

 

 

 

葉が青々と茂る

 

夏がすぐそこまでやってきている

 

考え直すなんてしないのさ

 

なんとかするだけだ

 

 

 

 

ものすごい勢いで車を飛ばしている

 

この街を抜け出すんだ

 

ほんの少しのお金を持って

 

夜は美しい

 

夜は美しいんだ

 

一目惚れみたいに君を抱きしめて

 

過去はゴミみたいに捨ててやるさ

 

夜は美しい

 

夜はとても美しいんだ

 

夜は何よりも美しいんだ

 

 

 

僕らはものすごい勢いで

 

車を飛ばしている

 

この街を抜け出すんだ

 

ほんの少しのお金を持って

 

夜は美しい

 

夜は美しいんだ

 

 

 

 

一目惚れみたいに君を抱きしめて

 

過去はゴミみたいに捨ててやるさ

 

夜は美しい

 

夜は美しいんだ

 

 

ものすごい勢いで車を飛ばしている

 

この街を抜け出すんだ

 

ほんの少しのお金を持って

 

夜は美しい

 

夜は美しいんだ

 

 

 

一目惚れみたいに抱きしめて

 

過去はゴミみたいに捨ててやるさ

 

夜は美しい

 

夜はとても美しいんだ

 

 

夜は何よりも美しいんだ

 

 

一目惚れみたいに君を抱きしめて

 

過去はゴミみたいに捨ててやるさ

 

夜は美しい

 

夜はとても美しいんだ

 

夜は何よりも美しいんだ