*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Interstate 46 / MONOEYES

f:id:jtwya_s21:20191107021923p:plain



 

【和訳】Interstate 46 / MONOEYES

 

 

 

ついに最終日を迎えた僕たちは

 

波打際に立たって

 

いまも名残を惜しんでる

 

君と手に入れた二日酔いみたいにね

 

 

僕は楽しくて笑ってた

 

僕らにとってのユートピア

 

それが今日の僕たちにはある

 

 

46号線を走ってた

 

街の灯りが遠くなって

 

これを見てるのが僕だけだなんて言うなよな

 

46号線を走ってた

 

僕らが来た道を振り返る

 

こんな気持ちになってるのが僕だけだなんて言うなよな

 

 

 

 

わかってるよ。まだ始まったばかり

 

ずっと鳴ってる耳鳴りみたいに

 

ゆっくり、でも確かに近づいてくる

 

なんていうか遠い夢みたいな感じ

 

 

僕らは楽しくて笑ってた

 

僕らにとってのユートピア

 

それが今日の僕たちにはある

 

 

46号線を走ってた

 

街の灯りが遠くなって

 

これを見てるのが僕だけだなんて言うなよな

 

46号線を走ってた

 

僕らが来た道を振り返る

 

こんな気持ちになってるのが僕だけだなんて言うなよな

 

 

僕らの肖像画を描くのはただ楽しかった

 

いい時も、悪い時も

 

僕らのほんの小さな部分

 

この先もずっとこの日を忘れない

 

火の粉を散らすような

 

僕たちはきっとやっていける 

 

 

帰りの飛行機が飛び立つところ

 

この夏はもう終わり

 

ただいつも通り過ぎ去る日々のように

 

でも僕らはここで過ごした日々に戻れるから

 

たとえ何年たってもね

 

僕らは楽しくて笑ってた

 

僕らにとってのユートピア

 

また歌うんだよ今日みたいに

 

 

46号線を走ってた

 

街の灯りが遠くなって

 

これを見てるのが僕ぼだけだなんて言うなよな

 

46号線を走ってた

 

僕らが来た道を振り返る

 

こんな気持になってるのが僕だけだなんて言うなよな

 

 

こんな気持ちになってるのは

 

46号線を走ってた

 

街の灯りが遠くなって

 

こんな気持ちになってるのはさ

 

 

 

 

 

 

 

www.jtwya-s21.work