*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】When I Was A King / MONOEYES 『My Instant Song E.P.』

My Instant Song E.P.






 

When I Was A King / MONOEYES 『My Instant Song E.P.』

 

 



線路の上を歩いていると


自分が小さく感じる


今も突然の雪で休みになったりしないもんかと


昔と変わらず期待している



足音のスローなビートじゃ


考えを振り払えない


今夜もなんとかしがみつくしかない



僕が王様だった頃はみんながいたんだ


君をひどく傷つけたね


ごめん


僕が子供だった頃は無意味な言葉なんてなかった


もう戻ってはこない


ごめん

 


ヒーローたちの物語なんかじゃ


強くなれやしない


顔に風を感じると


失くした日々の匂いがする



自分の足から転げ落ちそうだよ


長くは立っていられそうもない


僕は再び自分の吐いたツバで窒息しそうになる




僕が王様だった頃はみんながいたんだ


君をひどく傷つけたね


ごめん


僕が子供だった頃は無意味な言葉なんてなかった


もう戻ってはこない


ごめん



君はその笑顔で僕の魂を連れていく


頭の中で君に会える


掴むところを探している


栄光の日々をとらえようと



レールから逸れて歩き出し


君を過去へと押し返した


どうやって浮かび続けよう


君の目には僕は亡者に映るんだろうな



僕が王様だった頃はみんながいたんだ


君をひどく傷つけたね


ごめん


僕が子供だった頃は無意味な言葉なんてなかった


もう戻ってはこない


ごめん



 

 

www.jtwya-s21.work