*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Run Run / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun




 

 

Run Run / MONOEYES

 




今日目を覚ますと


背中にいくつか傷がついていた


今は昨日の失敗を思い返している



鳥みたいに空を飛んでる


肌に当たる風を感じながら


この朝夢の中にずっといられたらいいのに



わからないかな


僕はただ待ってるんだ



だから逃げて 逃げて 晴れているところへ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫


逃げて 逃げて 輝いているところへ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫



白い旗がなびいてる


ずいぶん長いこと掲げたままだ


今では破けているけれど 気にもならない



音が聞こえる


誰かがノックする音


悪いけどここはずっと空き部屋だよ



わからないかな


僕はただ待ってるんだ



だから逃げて 逃げて 陽の当たる場所へ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫


逃げて 逃げて 輝いている場所へ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫



ここから出なきゃ


奴らはもうそこまで来てる


忘れていくのは本当に辛いこと


今もまだそれを抱えて


信じようとしてる


パニックになっている時間はないんだ



ここから出なきゃ


もう十分だろ


いつも僕だらだ 捻くれ者たち


列を乱すな


音を立てるな


もうすぐ奴らに見つかっちまう



「あなたは諦めかけてる」って言ったね


「落ち着いて」とも


「あなたは間違っている」と言ったね


僕は「わかってる」って答えた


僕はこのまま落ち続けて 今も待ってる



だから逃げて 逃げて 陽の当たる場所へ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫


逃げて 逃げて 輝いている場所へ


逃げて 逃げて 君はきっと大丈夫



ここから出なきゃ


奴らはもうそこまで来てる


忘れていくのは本当に辛いこと


今もまだそれを抱えて


信じようとしてる


パニックになっている時間はないんだ



ここから出なきゃ


もう十分だろ


いつも僕だらだ 捻くれ者たち


列を乱すな


音を立てるな


もうすぐ奴らに見つかっちまう

 

Run Run

Run Run

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work