*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Just A Little More Time / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun




 


 

Just A Little More Time / MONOEYES

 




ラップトップの画面は


昔からの友達の写真


いま僕は地球って名前の


惑星の裏側にいる



さっき君の手紙が届いたよ


こっちは問題ないよって


僕は今日もやっていこうと思う



目を覚ましたらきっと


君の顔を思い出すよ


君の笑顔を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


今夜は君の心を


君の笑い声を思い出すよ


君の言葉を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


君の心を


でもまだほんのちょっと時間がいるね



楽しい日は特に


みんなのことが頭に浮かぶ


しばらく思い出に耽るよ


この曇り空の下で



さっき君の手紙が届いたよ


こっちは問題ないよって


僕は今日もやっていこうと思う



目を覚ましたらきっと


君の顔を思い出すよ


君の笑顔を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


今夜は君の心を


君の笑い声を思い出すよ


君の言葉を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


君の心を


でもまだほんのちょっと時間がいるね



手紙の返事を書くよ


一人の時間ができたらすぐに


これが終わりに近づいたら


残りは全部君に贈るから



さっき君の手紙が届いたよ


元気でいるかいって


もちろん調子は最高だよ


君も元気で


目を覚ましたらきっと


君の顔を思い出すよ


君の笑顔を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


今夜は君の心を


君の笑い声を思い出すよ


君の言葉を思い出すよ


君の勇気を思い出すよ


君の心を

でもまだほんのちょっと時間がいるね

 

Just a Little More Time

Just a Little More Time

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work