*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Can You Feel Like I Do / ELLEGARDEN 『DON'T TRUST ANYINE BUT US』

 

DON'T TRUST ANYONE BUT US



 

www.jtwya-s21.work

 


 

Can You Feel Like I Do / ELLEGARDEN





新しい日がやってきて 僕は目を覚ます


君のことを想う前に 自分の言ったことについて考えるんだ


僕らはお互い壊しあっているみたいだったね


君には君の信念があった


僕にはそれがなかった



大事なことを伝えるよ


うまく説明できないんだけど


でも 君が僕にとって大きな存在だったか


分かっているよ


お互いに納得していたんだ


私よりも大切にしてくれる人が、あなたにはきっといるから



君は僕と同じ気持ちでいてくれるかな


君が幸せだったらいいなってまだ願っている


最後に君は僕と同じ気持ちでいてくれるかな


同じ気持ちでいてくれるかな


 



君が側にいたことが分かっていたらって思うんだ


言い残された多くの言葉


君は僕がまだ君が元気でいることを願っているって分かるよね


僕と同じ気持ちでいてくれるかな


もう遅すぎるって思うんだ


君が去っていくのに気付くのが遅かったんだ

 


君が側にいてくれたらなんて考えている


君が僕を必要としていてくれたらなんて考えているんだ



僕と同じ気持ちでいてくれるかな


君が幸せだったらって願っているんだ


最後には 君は僕と同じ気持ちでいてくれるかな


君は僕と同じ気持ちでいてくれるかな


君が僕のものだったらなんてまだ思っているんだ


最後には 僕と同じ気持ちでいてくれるかな


同じ気持ちでいてくれるかな


 

 

Can You Feel Like I Do

Can You Feel Like I Do

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON'T TRUST ANYONE BUT US

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥2400

 

 

 

www.jtwya-s21.work

www.jtwya-s21.work