*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【ELLEGARDEN】4人がついに帰ってきた。Supernovaで始まるその瞬間が。『復活』




 こんにちは、Kei(@s21cd4869)です。


昨日の夜、待ちに待った発表が。
活動休止から約10年の時を経て、ELLEGARDENが10年ぶりに復活



f:id:jtwya_s21:20180511135655j:plain

ELLEGARDEN 公式サイトより




中高生の時からずっと聴いてきたバンド。大好きなバンド。

そのELLEGARDENが戻ってくる。




ELLEGARDEN - MAKE A WISH

 

 

Make a Wish

Make a Wish

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 



願い続けたMake A Wish活動再開の瞬間がついにやってくる。

この願いが簡単なやつEasy Oneではない願いだったかもしれないけれど、4人は約束通り戻ってくる。


 


「大学の1年間を海外で過ごすようなもの」と言った活動休止だったけれど、10年は正直言って、長すぎた。キッズが大人になるには十分すぎる時間だった。


それでも、今となれば一瞬だったようにも思える。




待ち望んだSupernovaで始まるライブ。人生でこれだけ心待ちにしていた瞬間が訪れることは、そうないんじゃないかと思う。


物凄い倍率になりそうだけれど、何とかして会場へ行きたい。

 

Supernova

Supernova

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes