*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】My Favorite Song / ELLEGARDEN 『DON'T TRUST ANYONE BUT US』

 

DON'T TRUST ANYONE BUT US



 

www.jtwya-s21.work

 



 

My Favorite Song / ELLEGARDEN




晴れた日


目を覚ましたら寝坊していたんだ


もうすっかり遅刻だ


だからもう急ぐ必要もない


いい感じだよ



新しいステレオを買ったんだ


新しいおもちゃを手に入れた


電源を入れて


CDを選ぶこの瞬間が大好きなんだ



僕のまわりの物事は実にシンプルで


日々は物凄いスピードで過ぎ去っていく


好きなことさえできればそれだけでいいんだ


お気に入りの歌やお気に入りの番組は決して終わらない


お気に入りの本やお気に入りのラジオは決して死なない


僕の中で響き続けている


理解してもらおうなんて思ってないよ


 



タバコに火をつける


まだ家の中にいるのさ


僕にとって完璧なんだ


好きな音楽を大音量で流しても誰にも文句を言われない


だってみんな仕事をしているから


まだ昼間なんだ


明日できることはやらないよ


大好きなことさえやれればいいんだ




お気に入りの歌やお気に入りの番組は決して終わらない


お気に入りの本やお気に入りのラジオは決して死なない




お気に入りの歌やお気に入りの番組は決して終わらない


お気に入りの本やお気に入りのラジオは決して死なない




お前のやり方を僕に押し付けるな


自分が良いか悪いかなんてわからない


どうして人々は自分たちの好きなように生きないんだ?




僕のまわりの物事は実に簡単何だ


自分の時間を無駄にしているようにも見えるかもしれないけれど


でも僕は好きなことさえできればそれでいいんだ




お気に入りの歌やお気に入りの番組は決して終わらない


お気に入りの本やお気に入りのラジオは決して死なない


お気に入りの歌やお気に入りの番組は決して終わらない


お気に入りの本やお気に入りのラジオは決して死なない


僕の中で響き続けているんだ


 

 

My Favorite Song

My Favorite Song

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON'T TRUST ANYONE BUT US

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥2400

 

 



www.jtwya-s21.work