*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Like We’ve Never Lost / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun




 

 

Like Weve Never Lost / MONOEYES

 




先祖から受け継いだ


ファイヤーダイヤの指輪が


偽物だったと知っても



忘却の中にいるうちに


自分が何者だったかを


忘れたとしても



なんてことないだろう


物語の続きを聞かせてくれよ



もう一度 負けたことがなかったみたいに泣いて


諦めたことがなかったみたいに挑んで


落ちたことがなかったみたいに飛ぼうぜ


どんな曲でも踊れるさ




エリシュオンはここだった


泉は枯れ果てて


石像は砂になったけれど



目指していた街はただの


日差しに浮かんだ


蜃気楼だったと知っても



なんてことないだろう


物語の続きを聞かせてくれよ



もう一度 負けたことがなかったみたいに泣いて


諦めたことがなかったみたいに挑んで


落ちたことがなかったみたいに飛ぼうぜ


どんな曲でも踊れるさ



未来に新天地がなくて


ずっと続く愛がなくて


戦う勇気もなければ


ただ混乱があるだけ



生き残る意思もなく


治してくれる医師もなく


この幻想から隠れる地下室もない


それでも



いつもそこには何かが


いつもそこには誰かが


いつもそこにはどこか


君が行ける場所があるはず



もう一度 負けたことがなかったみたいに泣いて


諦めたことがなかったみたいに挑んで


落ちたことがなかったみたいに飛ぼうぜ


どんな曲でも踊れるさ


どんな曲でも踊れるさ


どんな曲でも踊れるさ

 

Like We've Never Lost

Like We've Never Lost

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work