*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Cold Reaction / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun



 

 

Cold Reaction / MONOEYES

 




今起きている現場に送ってくれ


野生的な熱狂のど真ん中へ


俺たちは目まぐるしい世界に生きている


誰がお前の地位なんか気にかけるかよ



低音で反応する自分を狩りにいく


ゆっくりとした崩壊を望んでいる


ひりつくようなひらめきには逆らえない


ただ這いつくばって進む



救済のためじゃに


欺瞞の帝国


一歩を踏み出せ


俺は新羅しい世界なんていらない



俺は真実のひずみの中に


それは自分も例外じゃないってことさ


一歩を踏み出せ



躊躇せずにとどめを刺してくれ


週末の中を歩き続ける


最低の汚染の中で息を吸い


投薬の中で溺れる



低音で反応する自分を狩りにいく


ゆっくりとした崩壊を望んでいる


ひりつくようなひらめきには逆らえない


ただ這いつくばって進む



救済のためだけじゃない


欺瞞の帝国


一歩を踏み出せ


俺は新しい世界なんていらない



変異の目撃者


執行猶予にされたって


お前の企みには反吐が出るぜ


俺は新しい世界なんていらない



俺の真実はひずみの中に


それは自分も例外じゃないってことさ


革命の行進


俺は新しい世界なんていらない



懺悔の時間さえなく


陽の光がヤイバに映る


一歩を踏み出せ



今起きている現場に送ってくれ


野生的な熱狂のど真ん中へ


俺たちは目まぐるしい世界に生きている


誰がお前の地位なんて気にかけるかよ

 

Cold Reaction

Cold Reaction

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work