*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Remember Me / MONOEYES 『A Mirage In The Sun』

A Mirage In The Sun



 

 

Remember Me / MONOEYES

 




何千キロも離れたところにいて


混み合った部屋で孤独を感じているなら


僕がいた頃を忘れないで



僕が返した言葉 君は信じなかったけれど


今でも全部閉まってあるよ


いまはまだ秘密にしておくね



決めつけられたと感じても


心まで届かせなければいいよ


自分が間違っていると感じても


いつも正しくいようなんてしなくていいよ



ひどく落ち込んだら


すごく悲しかったら


僕は必要なら


そこにいるから




自分が誇らしく感じたら


ちゃんとやれてると感じたら


僕に会いたくなったら


そこにいるから



その仮面を外せなくて


誰にも自分の物語が話せないなら


僕がいた頃を忘れないで



10代の日々に船を出したら


なにが一番懐かしい


なにが嫌いだった


いまも同じだってことを忘れないで



自分がすごく弱く感じても


塹壕にとどまって一日だけ血を流せばいいよ


置き去りにされたと感じても


いつでも送り出してあげればいいよ



ひどく落ち込んだら


すごく悲しかったら


僕は必要なら


そこにいるから




自分が誇らしく感じたら


ちゃんとやれてると感じたら


僕に会いたくなったら


そこにいるから

 

Remember Me

Remember Me

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


 

 

www.jtwya-s21.work