*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Flyleaf / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium




 

 

Flyleaf / the HIATUS

 




フライリーフ 傷を癒しに飛んでいけ


自由に描ける最後のページ

 


君はもう許されていいんだ


そして君は君を取り戻してよ


あの笑顔を僕はまたみたいんだ

 


穏やかな日々が訪れたらまた大騒ぎしよう


日々が新しく感じるよ

 


もう君は幸せになっていいんだ


そして君は君を取り戻してよ


あの笑顔を僕はまたみたいんだ

 


フライリーフ 傷を癒しに飛んでいけ


自由に描ける最後のページ


フライリーフ 傷を癒しに飛んでいけ


そのかごは君が入れる大きさじゃない

 


君は陽のあたる日々が似合うよ


そして君は君を取り戻す


あの笑顔を僕はまたみたいんだ


あの笑顔を僕はまたみたいんだ

 

Flyleaf

Flyleaf

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work