*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Souls / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium



 

 

Souls / the HIATUS

 




僕らの声が拡張されて


頭の中で鳴り響く


この頭の中で

 


君に手を伸ばすと


ベッドはまだ熱が残っている


一人の部屋と空っぽの引き出しが僕の時間を奪っていく

 


君が置き去りにした僕の心


君の鼓動 僕の呼吸


君の声 僕の汗


君の嘘


君の口 君の感触


僕の夢 君の瞳


僕たちが失った者 僕たちの愛 僕たちの生活

 


あの頃に考えていたこと


君が好きだった笑い声と僕の側にあったものを思い出す

 


君が振り返って


思い出を感じる度に


それは君の中で膨らみ 僕は飲み込まれる


そして魂で感じ始める


君が振り返り


懐かしさを感じる度に


それは君の中で膨らみ 僕は飲み込まれる


そして君を僕へと連れてくる

 


きっと手放すことは間違ってないんだろう


お願いだから決心して


一日中歌い


一晩中泣いて


僕は一日中走り続け


一晩中眠れないから


君の足はもう地についていない


一日中歌い


一晩中泣いて


どこへも行かないで


今夜はここにいる


でも君がドアの鍵を回す音はしない


今夜はなさそうだ

 


振り返って


思い出に触れる度に


それは君の中で膨らみ 僕は飲み込まれる


そして君を僕へと連れてくる


君が振り返り


あの時を感じる度に


それは君の中で膨らみ 僕は飲み込まれる


そして君を僕へと連れてくる

 


君を僕へと連れてくる


君を僕へと連れてくる


 

Souls (feat. Jamie Blake)

Souls (feat. Jamie Blake)

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work