*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Shimmer / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium




 

 

Shimmer / the HIATUS

 




全てが線の中に入ってきた


知らないうちに


冷めた狂気が


僕の記憶を遠ざける

 


化学物質が焼き払い


僕は外套を黒く塗る


最近僕の車はエンストしてばかり


僕は偶然なんて信じない


もう一度綺麗になんてなれないよ


もう一度綺麗になんてなれないよ


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ

 


化学物質が焼き払い


みんな眩い青に変わり


僕の頭はまだ


自分を俯かせるものだけを捉えている


僕の心が大きく壁に書いてあった


僕の心が壁に大きく書いてあった


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ

 


ずいぶんと長く待って


過ぎ去るのはあっという間


ありったけの力で走れば


上出来じゃないか


化学物質が焼き払い


僕は外套を黒く塗る


最近僕の車はエンストしてばかり


僕は偶然なんて信じない


もう一度綺麗になんてなれないよ


もう一度綺麗になんてなれないよ


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ

 


化学物質が焼き払い


みんな眩い青に変わり


僕の頭はまだ


自分を俯かせるものだけを捉えている


僕の心が大きく壁に書いてあった


僕の心が壁に大きく書いてあった


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ


夕陽が僕らの顔を赤く染める


小川のきらきらと光が君の瞳で黄金色に輝き


夏の歌が僕の耳や


懐かしい心に鳴り響き


夏の歌はいつだって同じように流れている

 


今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ

今度こそ目を覚ますんだ


今度こそ目を覚ますんだ

 

Shimmer

Shimmer

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work