*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Bittersweet / Hatching Mayflies / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium



 

 

Bittersweet / Hatching Mayflies / the HIATUS

 




僕に取って希望って


ゆっくりとしぼみながら

それでも天井にくっついたままの大きな赤い風船だった

 

 


大丈夫だってわかっている


たくさんの優しい嘘に囲まれながら


まるで眠りから起こされるみたいに


大丈夫だってわかっている


たくさんの別れに囲まれながら


まるで夢から盗まれたみたいに

 


僕にとって希望って


ある日差しの強い日に捨てられた
古びた熊のぬいぐるみだった


僕にとっての希望ってさ
水たまりに浮かんだガソリンの虹みたいなものなんだ

 


大丈夫だってわかっている


たくさんの優しい嘘に囲まれて


まるで眠りから起こされるみたいに


大丈夫だってわかっている


たくさんの別れに囲まれて


まるで夢の中から盗まれたみたいに

 


大丈夫だってわかっている


かげろうたちの中には


汽水の流れに孵化するものがいるように


大丈夫だってわかっている


この月の出だって


まるで忘れられないあの小路に沈むように

 


君は僕を見つけ出してくれて


僕を癒してくれて


僕に触れてくれて


僕は君に出会った


君は僕を包んでくれて


僕を引きずり出してくれて


僕を捕まえてくれて


僕は君に出会った


君は僕を見つけ出してくれた


君は僕を見つけてくれた


君は僕を見つけてくれた


君は僕を見つけてくれた


 

Bittersweet / Hatching Mayflies

Bittersweet / Hatching Mayflies

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 


 

www.jtwya-s21.work