*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【ご報告】200記事達成しました。『ブログ運営』



 こんにちは、Kei(@s21cd4869)です。

5月上旬に書いたこちらの記事で200記事目となりました。

www.jtwya-s21.work

 


PV数も毎月、増加しています。
読んでくださっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます。


 


今年の1月はほとんど毎日更新して、2月から今日までは毎日更新してきました。今となっては、当たり前のように記事を書いていて、書くことが習慣となりました。


f:id:jtwya_s21:20180510135057j:plain

 

今後について


 ここまでは、ただひたすら、がむしゃらに書いてきました。
これからは、構成や、文章にもっとフォーカスしながら、質にこだわって書いていきたいと思っています。インプットをしつつ、しっかりとアウトプットをしていくことは変わらずに続けていきたいと思っています。


f:id:jtwya_s21:20180510135951j:plain



日本サッカー界には暗雲が立ち込めていますが、日本サッカーの端くれとして、やれることをやっていきたいと思っています。皆で日本サッカーを盛り上げ、良い方向に向かえるようにしていきましょう。

6月には、遂にワールドカップも開幕するので、サッカーの記事も多くお届け出来たらと思います。


要望やご意見・ご感想など


 また、こんな記事を書いて欲しいなど、ご意見・ご感想がありましたらTwitterや、質問箱、コメントなどにお寄せいただけると嬉しいです。


これからも、よろしくお願いします。

 

 

www.jtwya-s21.work