*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Something Ever After / the HIATUS ~何が永遠に続くんだ~ 『Keeper Of The Flame』

Keeper Of The Flame

 
 

Something Ever After




君の横で目を覚ますと


僕はまるで夕陽みたいだって言ってくれたね


僕はもっと伝えたいことがあったよ



夜行列車を待ってる


僕の目に写る世界を描きながら


もしまた会えたら


僕に気づいて


もう一度抱きしめてくれ



海に落ちる雷槌を見たかい


山道を照らす朝日や


稜線の降る夜を見たよね


僕らが最高だった日を思い出している


フードを叩く雨音を聴いたかい


古い灯台の灯りを覚えているかな


さようなら 夜が更けてきたよ


何が永遠に続くんだ



君の横で目を覚ますと


僕はまるで夕陽みたいだって言ってくれたね


僕はもっと伝えたいことがあったよ



凍える真夜中に眠れなくて


極光を待っている


瓶はもう空っぽだ



どうすれば完全に大人になれるか分からない


多分僕は全てを理解することが怖かったんだ


もう一度だけ君に伝えたかった


そのときまでは君がくれた思い出と共に



海に落ちる雷槌を見たかい


山道を照らす朝日や


稜線に降る夜を見たよね


僕らが最高だった日々を思い出してる


フードを叩く雨音を聴いたかい


古い灯台の灯りを覚えているかな


さようなら 夜が更けてきたよ


結局 何が永遠に続くんだ



 


Something Ever After

Something Ever After

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Keeper of the Flame

Keeper of the Flame

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥2100

 

www.jtwya-s21.work