*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Sunset Off The Coastline / the HIATUS ~海岸線に沈む夕陽のようなハッピーエンドを信じて~ 『Keeper Of The Flame』

 

Keeper Of The Flame



 

Sunset Off The Coastline / the HIATUS





僕が生まれた年に


ベトナム戦争が終わった


「解放の時」だと


そう思った人たちもいた



どのようにこの街まで辿り着いたのだろうか


よく覚えていないけど


今でもまるで


君に初めて会った日みたいに感じる



君は旧市街の名残を


行き来する電車を眺めていた


その花は今も僕の中で育ってる



僕は大人になり 少し賢くなって


荒んで そして色褪せた


海岸線に沈む夕陽みたいな


僕たちのハッピーエンドを信じてた



汚い真似はしなかった


僕たちは嘘もつかなかった


嫌われる前に嫌って


彼女はすごく強くて


そして彼女はすごく悲しかった


僕もそんな感じだったと思う



目を閉じないで


目を閉じないで


 




これが僕の道なのかもしれない


君は元気でやってるって言う


僕らは答えを待ってるだけ


風がこっちに吹いている


君は元気でやってるって言う


僕らは答えを待ってるだけ



考えを書き出してみる


まるでしがみつくための何かを追いかけるように


何かに寄りかかるように


帆をたたむときは


君が何か賭けられるものをくれる


続いていく何かを



そして結局僕は生き残り


この朝焼けは君の頬を思い出させ


君がかき消した暗闇が


ちょうど君の立っていた場所に種を落とす


僕の感傷を覗いてみれば


君のその花が今も咲いている


 

 

Sunset Off The Coastline

Sunset Off The Coastline

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Keeper of the Flame

Keeper of the Flame

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥2100

 

 

 

 

www.jtwya-s21.work