*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Unhurt / the HIATUS ~僕らはまだ無傷だ~ 『Keeper Of The Flame』

 

Keeper Of The Flame



 

Unhurt / the HIATUS

 


この日を迎えられると思わなかった


ここまで来れるとも思ってなかった


痛い目にもあったけど


またこうやって息が出来ると思わなかった



ここまで来るまで


多くのことが過ぎ去った


ここまで来るまでに


屈服させられたこともあった


でも結局そのまま まるで無傷だ


振り払え


誰がこのゲームに勝つかはわからない


 



考えを静めろ


追い込まれるな


道を選べ


君は強烈だ


気持ちを抱えて


恐るな


そう聞こえてた



だから飛び込むぜ


きっと今日も生き抜ける


多くのことが過ぎ去った


今日を迎えるまで


君は来ないと思ってた


でも結局そのまま まるで無傷だ


君の名を太陽に叫んだ


振り払おう


このゲームに勝てるかなんてわからなかった


勝てるかなんて



君は今もどこかすぐそばにいる


君は今もどこかすぐそばにいる


君は今もどこかすぐそばにいる



 

Unhurt

Unhurt

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Keeper of the Flame

Keeper of the Flame

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥2100

 

www.jtwya-s21.work