*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】On Your Way Home / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium




 

 

On Your Way Home / the HIATUS

 




起きて


起きて


もう酔いも覚めただろう

 


もういいだろ


もういいだろ


この部屋にマジックはないぜ

 


彼女の瞳は緑だと言ったね


彼女はカードを表向きで配るって


彼女の頭にはいつも

 

オールインしかないんだってね

 

ここに留まるって言ったね


このめちゃくちゃな世界にさ

 

まだきっとなんとかなるから大丈夫

 


起きて


起きて


きっと大丈夫さ


俯かないで


俯かないで

 

怖がる必要なんてないんだ



ここに留まるって言ったね


このめちゃくちゃな世界にさ


まだきっとどうにかなるから大丈夫


起きて


起きて


もう直ぐ終わりが来る


立ち上がって


立ち上がって


躊躇っている時間なんてないんだ



彼女の瞳は緑だと言ったね


彼女はカードを表向きで配るって


彼女の頭にはいつも

 

オールインしかないんだってね



ここに留まるって言ったね


このめちゃくちゃな世界にさ

 

まだきっとなんとかなるから大丈夫

 


起きて


起きて


もう直ぐ終わりが来るんだ

 

On Your Way Home

On Your Way Home

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 



 

 

www.jtwya-s21.work