*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Superblock / the HIATUS 『A World Of Pandemonium』

A World Of Pandemonium



 

 

Superblock / the HIATUS

 




イライラをぶち壊し


悲しみを打ち負かす


僕らがついた黄金の嘘に気づくだけ


僕らは全ての時間を無駄にしてる


暖炉を破壊して


無効を屈服させながら


いつもの空を見上げてる


いつもの空を見上げている

 


打ち負かされた者を打ち負かし


結局いつもと同じまま


まだ郷人たちに目をくらまし


誇大広告を吹き飛ばし


消火ホースを喉に詰まらせ

蜘蛛の巣の上で踊ってる


追い越すためのレースをやっている


追い越すためのレースをやっている

 


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


君と僕だけなんだ

 


聖地が熱狂してる


そして打順表を仕上げるんだ


いまだに桃源郷を打ち付けて

オプティマス・プライムを引き裂くんだ


名声にしがみついて

滝を下ってる


彼らは全ての配線を隠している


彼らは全ての配線を隠している

 


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


君と僕だけなんだ

 


愚かなグルーブを粉砕して


さっさと始めようぜ


君は朝日を大声で呼んでいる


大声で朝日を呼んでいる


積み上がるほどの記録を取って


インターフェースを誤魔化している


君はテレビのノイズをかき消している


君はテレビのノイズをかき消している

 


花火を打ち上げて


クリスマスツリーを選び出す

 

その後で溶岩の洞窟の中を探検するんだ


溶岩の洞窟の中を探検するんだ


メビウスの輪を象って


スパーブロックを粉砕するんだ

こんな日々を待っていたんだ

 


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


彼らはどこへ向かうんだろう


僕らはどこへ向かうんだろう


君の頭の中ではいつだって問題なしさ


君と僕だけなんだ

 

Superblock

Superblock

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 


 

 

www.jtwya-s21.work