*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【歌詞】マフラー / TANEBI 『しずく』

マフラー



 

マフラー / TANEBI

 

空から舞い落ちる
真っ白な雪を
あなたも気づいて
見上げているかな

鼻の上まであげた
少し長いマフラー
同じ仕草をする誰かに
あなたを重ねてしまうよ


あなたに逢いたい
今すぐ駆け出して
逢えない日々の分だけ
この手で強く抱きしめたい


凍えた指先に息を吐いてくれた
あの時あなたを守りたいと思った
電話もすれ違うほど
お互い忙しい日々
そんな離れてる時間さえ
心近づけてゆくよ

例えば知らないあなたを見つけても
きっとね どんな素顔も愛しくなってしまうんだ


歩道に並ぶ街頭が点り
切り取られた雲
ここにあなたがいれば寒さだって
寄り添う理由になるのに


過ぎ行く季節が
何気ない毎日が
あなたと出会った日から
小さな幸せで溢れる

あなたに逢いたい
今すぐ駆け出して
逢えない日々の分だけ
この手で強く抱きしめたい

あなたも僕を今思っていますか


 

マフラー

マフラー

  • TANEBI
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes