*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【歌詞】スターマイン / TANEBI

 

スターマイン



 

 

スターマイン /TANEBI

 

 

夏の祭りのしおれたポスター

街の掲示板に貼られているのに気づいた

近所の子供が浴衣姿で

カラコロ嬉しそうに

ああそういえば君も

青い水玉の浴衣似合っていたな


君とみた最後の打ち上げ花火

閉じ込めた胸の中で響き始める

気の抜けたラムネのような日々も

君がいればきっと一瞬で変わったのかな

 

あのね私ね東京に行って

小さくていいから花屋をやってみたいな

湧き上がる夏日の蝉の鳴く子路

2人乗りしたあの日

あぁ 思い出に手を引かれ

会えないわかってんのに

何期待してんだろ


君とみた最後の打ち上げ花火

今もまだきれいなまま胸焦がしてく

忘れようとするほど 思い知るんだよ

やっぱりまだ君をこんなにも好きみたいだ

 

人混みの中はぐれないように

手を繋いで歩いた屋台通り

2人でこっそりロープをくぐり見つけた

誰も知らない特等席

君がいなくちゃでも進まなくちゃ

 

君とみた最後の打ち上げ花火

閉じ込めた胸の中で響き始める

気の抜けたラムネのような日々も

君がいればきっと一瞬で

 

夜空に花火が色をつけてく

今君はどんな日々を過ごしているんだろう

忘れようとするほど思い知るんだよ

やっぱりまだ君をこんなにも好きみたいだ

見覚えある浴衣姿の

まさかね いるはずないのに


 

スターマイン

スターマイン

  • TANEBI
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes