*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【歌詞】ぐるり / TANABI

再勇記


 

 

ぐるり / TANEBI



土砂降り やんで

嘘のようなレインボー

公園のワンちゃんは

シッポを追いかけ楽しそう


へこみ気味だったモチベーション

なんかふっと上がった

幸せはきっと単純だ


ぐるりぐるり 嫌なことも

良いこと起きる 前触れさ

乾ききらない ぬかるみを

一歩一歩 ラララ愉快に歩こう


愛しい君は

ワガママで怒りんぼう

だけど笑えば

たまらないほどにキュート


離れていたなら寂しいのに

会うとケンカばっか

幸せは時に複雑だ


ぐるりぐるり 嫌なことも

良いこと起きる 前触れさ

いつの間にやら 仲直り

ずっとずっと 君と二人で季節超えたい

ぐるりぐるり



偉いさんは理不尽 友達は次々と出世街道

まだ届かない夢 人知れず流してきた涙

良いことばかりじゃない

だけどまたやってくる明日に 期待していたい


人生なんて こんな感じ?

良いこと起きる 前触れさ

乾ききらない ぬかるみを

一歩一歩 ラララ… 愉快に歩こう


ぐるりぐるり 君とずっと

乾ききらない ぬかるみを

一歩一歩 ラララ... 愉快に歩こう

 

ぐるり

ぐるり

  • TANEBI
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes