*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】45 / ELLEGARDEN 『DON'T TRUST ANYONE BUT US』


DON'T TRUST ANYONE BUT US



 

www.jtwya-s21.work

 


 

45 / ELLEGARDEN





友人のライブがあと45分で始まる


だけど僕らはまだ会場から100マイルも離れてるんだ


これでも半分くらいまでは来たんだ


今夜 彼が僕らのために歌ってくれるから
最初の曲に間に合うために飛ばしているんだ

 

 


僕らのタイヤはペシャンコだ


ガス欠になりそう


外は暗くなってきた


ヘッドライトの明かりも消えかかってる


地図は古すぎるし


僕らはもはや


場所さえわからないんだ


でも行かなきゃならないんだ


僕らならきっと何とかなるさ



アクセルを踏み込んで


少なくともライブ後のパーティには間に合わせるんだ


楽しむためにここにいること忘れるなよ


他人に責任転嫁するためじゃない


そうだろ

 


最後の曲がり角でやっちまったのさ


メインストリートに戻るために左に曲がらないといけない


すぐそこなのに


さぁいこう


5分遅れただけさ


ライブの開演を遅れているかもね



タイヤはパンクして


ガス欠にもなりかけていて


外ももう暗くなってきた


ヘッドライトの明かりも消えかかっていて


地図は古すぎて


僕らにはもはや


今いる場所さえわからない


でも行かなくちゃ


何とかなるさ



アクセルを踏み込んで


少なくともライブ後のパーティには間に合わせよう


楽しむためにここにいること忘れるなよ


他人に責任転嫁するためじゃない



君を連れていく


僕についてきなよ


僕が連れていくことを約束するよ


僕についてきなよ



タイヤが焼けていて


僕らは街外れにいる


もう真っ暗だ


でも輝く光を見つけたんだ

 

もう僕らに地図なんて必要ないさ


自分たちの居場所はわかっている


きっと何とかなるさ


アクセルを踏み込んで


少なくともライブ後のパーティには間に合わせよう


楽しむためにここにいることを忘れるなよ


他人に責任転嫁するためじゃない


アクセルを踏み込んで


少なくともライブ後のパーティには間に合わせよう


楽しむためにここにいることを忘れるなよ


他人に責任転嫁するためじゃない


 

 

45

45

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
DON'T TRUST ANYONE BUT US

DON'T TRUST ANYONE BUT US

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥2400

 

www.jtwya-s21.work