*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Horse Riding / the HIATUS ~革命にはサウンドトラックが必要だろ~ 『Keeper Of The Flame』

 

Keeper Of The Flame


 

Horse Riding / the HIATUS




まだ僕が若かった頃 よく馬に乗っていた


その話をしておけばよかったね


きっと君は気に入ったと思うんだ



この辺りで育っていろんなことを見てきた


君を見かけるのが好きだった


いつもの連中と 時折新しいやつらと



電話がなり 銃を手に取り

 

永遠は終わってしまった


もう君は この血のように赤いユニフォームの僕らに気づかない


この騒乱が終わったら何をしたいかな


きっと君の暖かくてくせになりそうな法要の中で泣きたい


キャプテンは三日目の朝までに制圧すると言った



君はずっと僕らの中の空より明るくて


擦り切れた写真でさえね


その唇に触れるためならなんでもするよ


僕は彷徨う全ての人に 指で十字を切る


 



親が怒鳴り合っているときは 風の中に乗り出した


誇り高く 勇敢で 孤独だった



僕には馬が痛んだ


ターコイズブルーの瞳の


聴こえない歌を口ずさむ


革命にはサウンドトラックが必要だろ



君はずっと僕らの中の空より明るくて


擦り切れた写真でさえね


その唇に触れるためならなんでもするよ


僕は今夜彷徨う全ての人に 指に十字を切るんだ



 
  

Horse Riding

Horse Riding

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Keeper of the Flame

Keeper of the Flame

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥2100

 

 

 

 

www.jtwya-s21.work