*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【note】学校で"ぼっち"でいることが辛い、悩んでいる。そんなあなたに伝えたいこと。『孤独感』



 こんにちは、Kei(@s21cd4869)です。

最近、noteの方でもいくつか書き始めたので、そちらの紹介をしたいと思います。


f:id:jtwya_s21:20180427051440j:plain



note.mu




 新生活が始まってから、約1ヶ月が経ちました。
特に学校では、様々な問題や悩み、不安なことが生じてきていると思います。
その中で今回は、友人関係に焦点を当てたエントリーを書きました。

 

一人でいる人のことは"ぼっち"なんて呼ばれて、どうしてもマイナスなイメージがありますよね?
しかし、僕は別に一人で居たって良いと思っています。
その辺りを書いていますので、是非読んで見てください。


note.mu



 

 

www.jtwya-s21.work