*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】Thirst / the HIATUS ~渇いては、潤す~ 『Keeper Of The Flame』

Keeper Of The Flame

 

 

Thirst / the HIATUS




そして僕は渇きにとらわれる


真っ逆さまに飛び込むんだ


ペーパーバックに滑り込むように


抗えない



どうしたら抜け出せるのか


君の声が頭から離れない


まるで丘に響く遠吠えみたいに


いつかもとに戻るんだろうか



全て吐き出せば


砕いた葉を傷口に刷り込んで


火の守りがやって来るのは


随分と久しぶりだ



明け方の夢で落ち着かない


神々に慈悲を乞おうにも


彼らはとっくに僕らを見捨てている



この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている


 



音のない夢


乱暴な叫び声


血を流せ


泣くのは負け犬たち


僕らは覚えているだろうか


何をしてきてしまったかを


その時が迫っても



カミソリの傷のように思い出は痛み


守護者たちはアークに


雨がやんだとき


理由は消え去り


逃げ場もなく


それでも僕らは愛し合うんだ



この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている


この時間 忘却の瞬間に 待っている



守護者たちはアークに


雨が降りやんだとき



 


Thirst

Thirst

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Keeper of the Flame

Keeper of the Flame

  • the HIATUS
  • ロック
  • ¥2100