*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【和訳】The Ivy / the HIATUS 『ANOMALY』

ANOMALY



 


The Ivy / the HIATUS

 


持ちこたえて


君はそう言った


全ての罪を吐き出すよ



全ての無知を償還するよ


脱落した修行僧


百分率の関連性



雷が地面を叩くのを見て


嵐が丘を転がり落ちるのを聴き


要塞の壁に触れると


恐れるものは何もないように微笑む



君は息を飲むほど美しい


眩い光に目を細めると


君は痛みを取り除いてくれるんだ


決定的な瞬間の正しさ


 




持ちこたえて


君はそう言った


全ての罪を吐き出すよ

 


君は僕の言うことを聞いたり


僕を無視したりした


書き留めては忘れる


それら全てが


良い思い出なんだ



夜が降りてくるのを眺めながら


星々が僕らのために歌うのを聴くんだ


その壁を覆う蔦に触れて


君は微笑むんだ


もう戻ってこないかのように



君は息をのむほど美しい


眩い光に目を細めると


君は痛みを取り除いてくれるんだ


決定的瞬間の正しさ




言うべきことはそんなにない


彼女が僕の頭の中の世界を


救ってくれるんだ


こんにちは みんな


彼女は今日も


僕を救ってくれるんだ