*Just the Way You Are* ~はみ出し者の旅~

サッカー、音楽、旅などについて書いてます。遠回りの人生の中で感じたことを只々、綴っています。お問い合せはフォームより。

【神聖かまってちゃん】8月の駅 / 神聖かまってちゃん 「歌詞」

 

 

f:id:jtwya_s21:20180302154100j:plain


 
 

8月の駅 / 神聖かまってちゃん

 

だんだんと暑くなる
路地裏の通う道さ
バイト終わりの朝
有り難みのない日差し
8月の駅まで歩いてみたんだ
彷徨いながらフラフラになってくんだ
掛け他人に乗っかって転んでく

 

Baby 人生はさぁ
本当いけないよな
ふと隣駅に運ばれてしまいそうさ
Baby 僕も株で300万溶かした
果てまで行こうか

 

夏のブルースを高架下で歌っている
頭で考えてみるのはもうやめにしたんだ
8月の駅まで歩いてみたんだ
幻の中まで行っちまいそうさ
かっけぇビートに乗っかって転んでく

 

Baby  人生はさぁ
本当 いけないよな
ふと隣駅に運ばれてしまいそうさ
Baby  僕の夢は太陽浴びて仕事
出来たらいいかな
体も最近悪くなったしな





 




夏のブルースを高架下で歌っている
頭で考えてみるのはもうやめにしたんだ
8月の駅まで歩いてみたんだ
幻の中まで行っちまいそうさ
Baby  人生はさぁ
本当 いけないよな
ふと隣駅に運ばれてしまいそうさ
Baby  僕も株で300万溶かした
果てまで行こうか

 

夏の空へ ビートに乗っかって
不安定を両手に丸めるブルースに
線路沿い行く社会の片隅から流れるブルースに
元気ないんだな
最近なら 流れるブルースに
死んじまった体と生きてる心が
滅茶苦茶になって8月になる
8月の駅に 流れるブルースに
流れるブルースに
問題なんてないないないぜ
流れるブルースに
流れるブルースに
流れるブルースに
問題なんてないないないぜ
8月の駅に 流れるブルースに
流れるブルースに
問題なんてないないないぜ
8月の駅に 流れるブルースに
流れるブルースに
問題なんてないないないぜ

 

問題なんてないないないぜ
問題なんてないないないぜ
問題なんてないないないぜ

 

f:id:jtwya_s21:20180302154050j:plain






 




 

www.jtwya-s21.work